ページを選択

筋肉と骨格のバランスを整えるだけ

「美バランス」は、波多野賢也の「美バランス」理論とメソッドをもとに開発された美容エクササイズアイテムのブランド。筋肉と骨格のバランスを整えることで、無理な減量をしないでスリムなカラダをつくります。

波多野 賢也

波多野 賢也

美容整体トレーナー

1968年愛知県生まれ。
美容整体サロン「アクアヴェーラ」代表。
保健体育教師やメディカルトレーナーを務めた経験、理学療法の知識や豊富な施術経験から生まれた独自の「美バランス」理論とメソッドをもとに、オリジナルの美容健康アイテム「美バランス」の開発にも携わっています。テレビ通販番組「ショップチャンネル」では、わかりやすい解説と説得力で商品を1日2億円以上売り上げた記録をもっています。近年は「下腹」にフォーカスを当てた「下腹ぺたんこ体操」が注目され、テレビや雑誌などのメディア出演多数。

Facebook

Facebook Posts

波多野です‼️

いよいよ、本日の深夜12時〜ショップチャンネルのショップスターバリュースタートの為‼️
生出演させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その他には、明日の朝6時〜・9時〜・22時〜の計4回生出演させて頂きます。お時間がございましたら、是非ご覧になって下さいね〜〜

今までにない、至極の気持ち良さを少しでも皆様にお伝え出来たらなと思います(^○^)

コリニグィ〜〜‼️
よろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
... MoreSee Less

Link to facebook

波多野です‼️

明日23日火曜日の夜11時〜ショップチャンネルに生出演させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回は、馬場マットの最新最高バージョンをアニキ嶋田キャストとご紹介させて頂きます‼️

また、東海地区の方々には!朝11時15分〜東海TVの番組 一番本舗
に出演させて頂きますので、是非!覗いてみて下さいね(^○^)

本日は、銀座サロンです‼️台風が近づいている様なので、お越し頂くお客様が心配です…

皆様もお気をつけ下さいね。
... MoreSee Less

Link to facebook

波多野です‼️

25日の0時〜始まる‼️ショップチャンネルのSSVの強化ミーティング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

担当して頂く 佐々木キャスト(^○^)
いつも優しく・大きな心で包んでくれる。とっても信頼できるお姉さんです(^○^)
見た目は、波多野の方がはるかに身体が大きいので包んでいますが…(笑)

25日のコリニグィ〜〜のライブ!とっても楽しいライブになりそうです。皆様、お時間許しましたら是非ご覧になって下さいね〜〜

25日の0時・6時・9時・22時 全生放送しております(^○^)‼️
... MoreSee Less

Link to facebook

波多野です‼️

スカッとジャパンのイヤミ馬場課長でお馴染みの
木下ほうかさんの番組
BSジャパン ものラボ
の収録をさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

波多野が開発した匠の腰楽座椅子の開発ストーリーを追う番組になります‼️

また、詳細は後日お伝えさせて頂きます。
お楽しみに〜〜(^○^)
... MoreSee Less

Link to facebook

波多野です(^○^)

名古屋TVの番組、デルサタの収録をさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんななっちゃいました!でお馴染みのマギーさんと、波多野の開発商品
コリニグィ〜〜
を紹介させて頂きました(^○^)

マギーさんもコリニグィ〜〜の気持ち良さに大ハマりして頂き!本当に嬉しかったです。

皆様には、25日のショップチャンネルのSSVにて、特別なお値段でご紹介させて頂きます(^○^)お楽しみに〜〜‼️
... MoreSee Less

Link to facebook